『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』が無料で見れる動画配信サイトは?

ミリタリーバトル・対戦ファンタジー
本ページの情報は2020年3月14日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
公開:2015年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

東京・銀座に突如異世界へのゲートが開く…!?異色の自衛隊×異世界ファンタジー!
同名小説を原作に、オタク自衛官を主人公とした異世界ファンタジー。陸上自衛隊が巨大なモンスターと戦ったり、異種族ヒロインと交流する様を美しい作画で描く。
8月某日、銀座に突如異世界のゲートが開きモンスターなどの軍勢が現れて人々を襲った。事態を収束させた自衛隊はゲートの向こうの異世界「特地」へ現地調査へ。異世界の住人との友好関係を結ぶための偵察隊に、銀座で活躍したオタク自衛官・伊丹も参加する。
原作者の柳内たくみは自衛官経験者。さらに陸上自衛隊協力の取材もあり、装備や武器だけでなく隊員の日常生活など各種描写もリアル。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTサイトへ移動します。
『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』が無料で見れる動画配信サイトは?

◆キャスト・スタッフ

声の出演(伊丹耀司)諏訪部順一
(テュカ・ルナ・マルソー)金元寿子
(レレイ・ラ・レレーナ)東山奈央
(ロゥリィ・マーキュリー)種田梨沙
(ピニャ・コ・ラーダ)戸松遥
(ヤオ・ハー・デュッシ)日笠陽子
(栗林志乃)内田真礼
監督京極尚彦
原作柳内たくみ
アニメーション制作A-1 Pictures
キャラクターデザイン中井準
音楽藤澤慶昌
総作画監督中井準

※下の画像をクリックするとU-NEXTサイトへ移動します。

◆『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』を無料でフル視聴する方法!

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりを見逃したという方やもう一度見たいという方に!

それでは、無料で視聴する方法をご案内します(^^b♪
このドラマ『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』は U-NEXT で配信されています。
実は、U-NEXT なら『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』をフルに視聴することが可能なんです!

そして、なんと!U-NEXT は初回31日間無料キャンペーンをやっています。
さらに、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、何度でも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができ、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTサイトへ移動します。
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTサイトへ移動します。
楽天ブックス(原作やDVDなどはこちら)
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』が無料で見れる動画配信サイトは?

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

U-NEXT なら『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』を安心して見放題!!
※下の画像をクリックするとU-NEXTサイトへ移動します。
※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。