刑事・探偵

『死命 ~刑事のタイムリミット~』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆

本ページの情報は2020年6月1日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
死命 ~刑事のタイムリミット~
公開:2019年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

互いに余命宣告を受けた刑事と殺人犯の “命がけの追走劇” が炙り出す人間ドラマ
自らの死と隣り合わせの状態にある2人の男を、世代の異なる実力派俳優・吉田鋼太郎と賀来賢人が熱演。濃密な人間ドラマとスリリングな展開から目が離せない。
豪奢な生活を送るデイトレーダーの榊信一は余命宣告を受け、これまで抑え込んでいた “殺人衝動” を解き放とうと決心していた。翌日、絞殺された若い女性の遺体が発見される。警視庁捜査一課の刑事・蒼井凌は所轄の矢部知樹と組み、捜査を開始するが…。
原作は薬丸岳の傑作小説。蓮佛美沙子、中尾明慶ら演技派俳優が共演。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『死命 ~刑事のタイムリミット~』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆

◆キャスト・スタッフ

出演(蒼井凌)吉田鋼太郎
(榊信一)賀来賢人
(山口澄乃)蓮佛美沙子
(矢部知樹)中尾明慶
(高木庄司)金井勇太
(蒼井瑞希)山谷花純
(榊奈保子)黒沢あすか
(岩澤兵馬)小木茂光
(沼田祐二)大高洋夫
(高杉芳雄)工藤俊作
(水野祥代)香寿たつき
監督近藤一彦
原作薬丸岳
脚本岩下悠子

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
死命 ~刑事のタイムリミット~ 『死命 ~刑事のタイムリミット~』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆ 死命 ~刑事のタイムリミット~
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『死命 ~刑事のタイムリミット~』を無料でフル視聴する方法!

死命 ~刑事のタイムリミット~を見逃したという方やもう一度見たいという方に!

ここでは、無料で視聴する方法をご案内しています(^^b♪
このドラマ『死命 ~刑事のタイムリミット~』は U-NEXT で配信されていてます。
うれしいことに、見逃し放送だけでなく、フルに視聴することも可能です!

また、U-NEXT では、初回31日間無料キャンペーンをやっているので、無料キャンペーンの期間内なら、さらに、いつでも、どこでも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます♪ ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

死命 ~刑事のタイムリミット~』を心置きなく視聴するなら Hulu がおすすめです!!
※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『死命 ~刑事のタイムリミット~』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆
楽天ブックス(原作・DVD等はこちら)
死命 ~刑事のタイムリミット~ 『死命 ~刑事のタイムリミット~』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

U-NEXT なら『死命 ~刑事のタイムリミット~』を安心して見放題!!
※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『イノセント・デイズ』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

    『イノセント・デイズ』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

  2. 『死亡フラグが立ちました!』の見逃し配信が見放題!おすすめ動画サイトはこちら!

    『死亡フラグが立ちました!』の見逃し配信が見放題!おすすめ動画サイトは…

  3. 『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆

    『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆…

  4. 『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス

    『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』の見逃し番組を視聴できる動…

  5. 『名探偵・明智小五郎』の見逃し動画を無料で視聴する方法

    『名探偵・明智小五郎』の見逃し動画を無料で視聴する方法

  6. 『アリバイ崩し承ります』の見逃し動画を無料で視聴する方法

    『アリバイ崩し承ります』の見逃し動画を無料で視聴する方法

日テレドラマ
グッド・ドクター
  1. サスペンス・ミステリー

    『美しい隣人』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら
  2. 恋愛ドラマ

    『あと3回、君に会える』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
  3. ヒューマンドラマ

    『べしゃり暮らし』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら
  4. 歴史・時代劇

    『麒麟がくる』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
  5. 青春・学園ドラマ

    『任俠学園』が見れる動画配信サービスはこちらから!
日テレドラマ
  1. 青春・学園ドラマ

    『女子高生の無駄づかい』の無料動画や見逃し配信を見るには?
  2. ヒューマンドラマ

    『五億円のじんせい』が無料で見れる動画配信サイトは?
  3. サスペンス・ミステリー

    『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  4. 青春・学園ドラマ

    『今日から俺は!!』を無料で視聴できる動画配信サイトは?
  5. ヒューマンドラマ

    『同期のサクラ』の見逃し配信が無料!オリジナルストーリーも♪
TVCM連動
PAGE TOP