海外ドラマ

『ターミネーター:新起動/ジェニシス』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

本ページの情報は2020年6月16日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
ターミネーター:新起動/ジェニシス
公開:2015年 | 制作:アメリカ

◆見どころ*ストーリー紹介

シリーズ屈指の壮絶バトルが繰り広げられる、メガヒットSFアクションの第5弾!
人気SFアクションのシリーズ第5弾。さまざまな時間軸が交差するスリリングな展開に加えて、12年ぶりにターミネーターに扮したシュワルツェネッガーの雄姿も見ものだ。
人工知能スカイネットと人類の抵抗軍が戦う、2029年。抵抗軍の兵士カイルは、抵抗軍リーダーのジョンからターミネーターに狙われる彼の母サラを守るように命じられる。1984年へと時空移動した彼だったが、その前にサラを守る別のターミネーターが現れる。
シリーズの生みの親であるジェームズ・キャメロンが、ストーリーのアイデア作りに参加している。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

◆キャスト・スタッフ

出演(守護神)アーノルド・シュワルツェネッガー
(ジョン・コナー)ジェイソン・クラーク
(サラ・コナー)エミリア・クラーク
(カイル・リース)ジェイ・コートニー
(T-1000)イ・ビョンホン
(オブライエン刑事)J・K・シモンズ
(アレックス)マット・スミス
(ダニー・ダイソン)ダイオ・オケニイ
(マイルズ・ダイソン)コートニー・B・ヴァンス
(マティアス警部補)マイケル・グラディス
監督アラン・テイラー
音楽ローン・バルフェ
脚本レータ・カログリディス
パトリック・ルシエ
製作デヴィッド・エリソン
デイナ・ゴールドバーグ

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
ターミネーター:新起動/ジェニシス 『ターミネーター:新起動/ジェニシス』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら ターミネーター:新起動/ジェニシス
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『ターミネーター:新起動/ジェニシス』を無料で楽しむ方法!

ターミネーター:新起動/ジェニシスを見逃したという方やもう一度見たいという方に!

ここでは、無料で視聴する方法をご案内しています(^^b♪
この『ターミネーター:新起動/ジェニシス』は U-NEXT で配信されていてます。

U-NEXT は、以前の映画だけでなく、最新作がいち早く楽しめる動画配信サービスです!
うれしいことに、ほかではまだ配信されていない新作もすぐに見れたりします♪

また、U-NEXT では、初回31日間無料キャンペーンをやっているので、無料キャンペーンの期間内なら、さらに、いつでも、どこでも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます♪ ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。
  • 月額会員になると毎月1200円分のポイントがもらえるので、お得に最新作を楽しめます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

ターミネーター:新起動/ジェニシス』を心置きなく視聴するなら Hulu がおすすめです!!
※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
ターミネーター:新起動/ジェニシス
楽天ブックス(原作・DVD等はこちら)
ターミネーター:新起動/ジェニシス 『ターミネーター:新起動/ジェニシス』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

U-NEXT なら『ターミネーター:新起動/ジェニシス』をいち早く安心して視聴できます。
※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『ブルーラグーン ~恋の目覚め~』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

    『ブルーラグーン ~恋の目覚め~』を見逃した方におすすめの配信サービス…

  2. 『エスター』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

    『エスター』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

  3. 『ウォーキング・デッド シーズン5』を見放題!見逃し配信も無料で見られる!

    『ウォーキング・デッド シーズン5』を見放題!見逃し配信も無料で見られ…

  4. 『バイオハザード:ザ・ファイナル』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

    『バイオハザード:ザ・ファイナル』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこ…

  5. 『ジュマンジ』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

    『ジュマンジ』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

  6. 『プラダを着た悪魔』が今でも見れる!?懐かし動画を見放題!

    『プラダを着た悪魔』が今でも見れる!?懐かし動画を見放題!

問題のあるレストラン
  1. ヒューマンドラマ

    『ただいまオンライン喧嘩中』の見逃し配信を無料で視聴する方法
  2. 恋愛ドラマ

    『おっさんずラブ(2018)』を何度でも見れるお得な動画配信はコチラ!
  3. ヒューマンドラマ

    『架空OL日記』の動画を無料で視聴する方法
  4. 刑事・探偵

    『アンフェア』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  5. ヒューマンドラマ

    『奥様は、取り扱い注意』を見逃した方に!無料で全話イッキ見できる配信サービスならここ!
日テレドラマ
  1. サスペンス・ミステリー

    『執事 西園寺の名推理』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
  2. 恋愛ドラマ

    『寝ても覚めても』の見逃し動画を無料で視聴できるお得な方法
  3. サスペンス・ミステリー

    『東京喰種トーキョーグール』を無料で見れる動画配信サービスは?
  4. ヒューマンドラマ

    『左ききのエレン』の見逃し配信を視聴できるサービスはこちら!
  5. 海外ドラマ

    『エスター』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから
PAGE TOP