サスペンス・ミステリー

『Nのために』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

本ページの情報は2020年6月4日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
Nのために
公開:2014年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

現在と過去を交錯させながら、事件の真実を明らかにしていく純愛ミステリー!
大学生の杉下希美は、成瀬慎司・安藤望・西崎真人と “ある計画” を立てたことで、セレブ夫妻の野口貴弘と妻の奈央子が殺害された現場に居合わせてしまう。その場で西崎が逮捕され、自供から有罪が確定し、懲役10年が言い渡される。
10年後、この事件の判決に疑いを抱く元警察官・高野茂は、事件の真相を追い始める。登場人物たちに共通する、イニシャル「N」。Nたちはどのように出会い、誰を愛し、どんな罪を犯したのか-。

◆ Hulu(フールー)で今すぐ視聴する(2週間無料)

※下の画像をクリックすると Hulu へ移動します
『Nのために』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

◆キャスト・スタッフ

出演 (杉下希美)榮倉奈々
(成瀬慎司)窪田正孝
(安藤望)賀来賢人
(西崎真人)小出恵介
(野口貴弘)徳井義実
(野口奈央子)小西真奈美
(高野茂)三浦友和
(高野夏恵)原日出子
(宮本由妃)柴本幸
(成瀬周平)モロ師岡
(成瀬瑞穂)美保純
演出 塚原あゆ子山本剛義
音楽 横山克
脚本 奥寺佐渡子
原作 湊かなえ

※下の画像をクリックすると Hulu へ移動します
Nのために 『Nのために』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら Nのために
hulu
※2週間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんので、安心して視聴できます。

◆『Nのために』を無料で視聴する方法!

Nのためにを見逃したという方やもう一度見たいという方に!

ここでは、無料で視聴する方法をご案内しています(^^b♪
このドラマ『Nのために』は Hulu(フールー)で配信されています。

そして、Hulu なら『Nのために』を全話フルに視聴することが可能なんです!
ようするに、『Nのために』を見逃してしまった場合、うれしいことに、過去にさかのぼって全て視聴できるということなんです!

また、Hulu(フールー)は 初回2週間無料トライアル をやっています。無料トライアルでも、有料会員と全く同じ条件ですべての映画作品やテレビ番組を楽しめます!!
他の気になるドラマや映画なども見られますので、ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

Hulu(フールー)のおすすめポイント紹介!

◆ Hulu のおすすめポイント!

  • Hulu は、60,000本以上の映画・ドラマ・アニメ・バラエティを楽しめる動画配信サービスです。
  • 『Hulu オリジナル』など、Hulu でしか観られないコンテンツも豊富に取り揃えています。
  • Hulu は、リアルタイムに日米英ニュース、音楽、ドキュメンタリー、スポーツなども楽しめます。
  • Hulu に登録すれば、いつでも、どこでも、2週間無料で全ての作品が見放題!!
  • 2週間の無料トライアル期間中に Hulu を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません

※2週間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

[php_everywhere]

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、Hulu(フールー)のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ Hulu(フールー)で安心して視聴する(2週間無料)

Nのために』を心置きなく視聴するなら Hulu がおすすめです!!
※下の画像をクリックすると Hulu へ移動します
Nのために
楽天ブックス(原作・DVD等はこちら)
Nのために Nのために

◆関連動画(YouTube)

◆ Hulu(フールー)で視聴する(2週間無料)

Hulu なら『Nのために』を安心して見放題!!
※下の画像をクリックすると Hulu へ移動します
[php_everywhere]
※2週間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんので、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は Hulu サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『死命 ~刑事のタイムリミット~』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆

    『死命 ~刑事のタイムリミット~』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆…

  2. 『アリバイ崩し承ります』の見逃し動画を無料で視聴する方法

    『アリバイ崩し承ります』の見逃し動画を無料で視聴する方法

  3. 『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』の動画を見れるおすすめのVODはココ!

    『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』の動画を見れるおすすめのVO…

  4. 『時効警察』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

    『時効警察』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

  5. 『佐藤家の朝食、鈴木家の夕食』が見放題!うれしい動画配信サービスはこちら

    『佐藤家の朝食、鈴木家の夕食』が見放題!うれしい動画配信サービスはこち…

  6. 『闇の伴走者~編集長の条件』の見逃し配信を無料で視聴する方法

    『闇の伴走者~編集長の条件』の見逃し配信を無料で視聴する方法

日テレドラマ
僕のいた時間
  1. ヒューマンドラマ

    『夢をかなえるゾウ』が見れる動画配信サービスはこちらから!
  2. ホラー・パニック

    『リアル鬼ごっこ The Origin 』が見れる動画配信サービスはこちらから!
  3. 海外ドラマ

    『ターミネーター:新起動/ジェニシス』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら
  4. 特撮・ヒーロー

    『ウルトラマンタイガ』を無料で視聴できる動画配信サイトは?
  5. 歴史・時代劇

    『ふたがしら』を無料で視聴できる動画配信サイトは?
日テレドラマ
  1. ヒューマンドラマ

    『映画「宮本から君へ」』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから
  2. 恋愛ドラマ

    『奪い愛、冬』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス
  3. ヒューマンドラマ

    『娼年』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
  4. 刑事・探偵

    『あぶない刑事(TVシリーズ)』が見れる動画配信サービスはこちらから!
  5. 刑事・探偵

    『ダブルス~二人の刑事』の見逃し配信を無料で視聴する方法
FODプレミアム
PAGE TOP