ヒューマンドラマ

映画「宮本から君へ」を無料で見れる動画視聴方法はコチラから

映画「宮本から君へ」
公開:2019年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

熱血営業マン・宮本浩が“絶対に勝たなきゃいけない喧嘩”に挑む!
ドラマ版に続き、情熱的で愚直な愛すべきヒーローを演じる池松壮亮と、ヒロイン・蒼井優の感情むき出しの熱演は圧巻。原作でも人気の「非常階段の決闘シーン」も必見だ。
文具メーカー「マルキタ」の営業マン・宮本浩は、笑顔がうまく作れない、気の利いたお世辞も言えないが、人一倍正義感が強い超不器用な人間。自立した女・中野靖子と恋に落ちた宮本は、靖子の自宅での食事に呼ばれるが、そこに靖子の元彼・裕二が現れる。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『映画「宮本から君へ」』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

◆キャスト・スタッフ

出演(宮本浩)池松壮亮
(中野靖子)蒼井優
(風間裕二)井浦新
(真淵拓馬)一ノ瀬ワタル
(田島薫)柄本時生
(小田三紀彦)星田英利
(岡崎部長)古舘寛治
(真淵敬三)ピエール瀧
(大野平八郎)佐藤二朗
(神保和夫)松山ケンイチ
監督真利子哲也
原作新井英樹
音楽池永正二
脚本真利子哲也
港岳彦

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『映画「宮本から君へ」』を無料で楽しむ方法!

映画「宮本から君へ」を見逃した…できるだけ早く見たいという方に!

特に最新作がいち早く楽しめる、おすすめの動画配信サービスがあるんです(^^b♪
それは、ほかでは配信されていない新作もすぐに見れる U-NEXT です。
こちらの『映画「宮本から君へ」』も、U-NEXT なら配信されています♪

実は、U-NEXT は会員登録をするとポイントがもらえるので、ポイントを利用すると『映画「宮本から君へ」』を無料で視聴することも可能なんです!

そして、U-NEXT は初回31日間無料キャンペーンをやっていますので、
さらに、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、何度でも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆ U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。
  • 月額会員になると毎月1200円分のポイントがもらえるので、お得に最新作を楽しめます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
映画「宮本から君へ」
楽天ブックス(原作やDVDなどはこちら)
映画「宮本から君へ」 『映画「宮本から君へ」』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

U-NEXT なら『映画「宮本から君へ」』をいち早く安心して視聴できます。
※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
 
 映画「宮本から君へ」  『映画「宮本から君へ」』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから  映画「宮本から君へ」
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『向かいのバズる家族』の見逃し動画を無料で視聴できるお得な方法

    『向かいのバズる家族』の見逃し動画を無料で視聴できるお得な方法

  2. 『ただいまオンライン喧嘩中』の見逃し配信を無料で視聴する方法

    『ただいまオンライン喧嘩中』の見逃し配信を無料で視聴する方法

  3. 『タロウのバカ』の動画を見れるおすすめのVODはココ!

    『タロウのバカ』の動画を見れるおすすめのVODはココ!

  4. 『イノセント・デイズ』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

    『イノセント・デイズ』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

  5. 『旅のおわり世界のはじまり』が無料で見れる動画配信サイトは?

    『旅のおわり世界のはじまり』が無料で見れる動画配信サイトは?

  6. 『過保護のカホコ』が見れる動画配信サービスはこちらから!

    『過保護のカホコ』が見れる動画配信サービスはこちらから!

韓流バナー
FODプレミアム
  1. 海外ドラマ

    『ウォーキング・デッド シーズン10』の見逃し動画を無料でフル視聴する方法
  2. ヒューマンドラマ

    『下町ロケット』が無料で見れる動画配信サイトは?
  3. ヒューマンドラマ

    『左ききのエレン』の見逃し配信を視聴できるサービスはこちら!
  4. コメディ

    『お義父さんと呼ばせて』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  5. サスペンス・ミステリー

    『僕はどこから』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
  1. 韓流・アジアドラマ

    『ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~』が見れる動画配信サービスはこちらから!
  2. 刑事・探偵

    『未解決の女 警視庁文書捜査官』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!
  3. サスペンス・ミステリー

    『新聞記者』が見れる動画配信サービスはこちらから!
  4. 海外ドラマ

    『ブルーラグーン ~恋の目覚め~』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
  5. 青春・学園ドラマ

    『斉木楠雄のΨ難』の見逃し動画を無料で視聴する方法
PAGE TOP