歴史・時代劇

懐かしの番組『必殺仕事人』を無料で視聴する方法をご案内!

本ページの情報は2020年5月31日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
必殺仕事人
公開:1979年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

シリーズ最長の全84話!これぞ『必殺』シリーズの決定版!
必殺シリーズ第15弾。表の顔は昼行燈の冴えない同心、裏の顔はスゴ腕の殺し屋である中村主水が、仲間と共に悪と戦う。三田村邦彦演じる飾り職人の秀が初登場し、大人気に!
江戸の裏稼業の元締・鹿蔵は、江戸に再び闇の裏稼業を復活させるため、八王子の甲府勤番所に左遷されていた主水を呼び戻す。一旦は断った主水だが、鹿蔵の説得と大量の小判を前に心動かされ復帰を決意。妻子持ちの浪人・畷左門と秀も仲間に加わることに。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
懐かしの番組『必殺仕事人』を無料で視聴する方法をご案内!

◆キャスト・スタッフ

出演(中村主水)藤田まこと
(畷左門)伊吹吾郎
(飾り職人の秀)三田村邦彦
(半吉)山田隆夫
(畷凉)小林かおり
(畷美鈴)水本恵子
(おふく)かわいのどか
(中村せん)菅井きん
(中村りつ)白木万理
(おとわ)山田五十鈴
監督松野宏軌貞永方久
原田雄一工藤栄一
山下耕作高坂光幸
田中徳三都築一興
石井輝男岡本静夫
長谷川安人井上梅次
家喜俊彦
音楽平尾昌晃
脚本野上龍雄尾中洋一
石森史郎山浦弘靖
貞永方久高坂光幸
保利吉紀吉田剛
松田司石川孝人
國弘威雄和久田正明
武末勝南谷ヒロミ
松原佳成筒井ともみ
東乃秋晶大津一郎
林企太子長瀬未代子
製作桜井洋三
山内久司
仲川利久

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
必殺仕事人 懐かしの番組『必殺仕事人』を無料で視聴する方法をご案内! 必殺仕事人
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『必殺仕事人』を無料でフル視聴する方法!

必殺仕事人を見逃したという方やもう一度見たいという方に!

ここでは、無料で視聴する方法をご案内しています(^^b♪
このドラマ『必殺仕事人』は U-NEXT で配信されていてます。
うれしいことに、見逃し放送だけでなく、フルに視聴することも可能です!

また、U-NEXT では、初回31日間無料キャンペーンをやっているので、無料キャンペーンの期間内なら、さらに、いつでも、どこでも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます♪ ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
必殺仕事人
楽天ブックス(原作・DVD等はこちら)
必殺仕事人 懐かしの番組『必殺仕事人』を無料で視聴する方法をご案内!

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

U-NEXT なら『必殺仕事人』を安心して見放題!!
※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『ふたがしら』を無料で視聴できる動画配信サイトは?

    『ふたがしら』を無料で視聴できる動画配信サイトは?

  2. 『麒麟がくる』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

    『麒麟がくる』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―
  1. サスペンス・ミステリー

    『10の秘密』の見逃し動画を無料で視聴する方法
  2. サスペンス・ミステリー

    『僕たちがやりました』見逃し配信動画を無料視聴する方法
  3. ホラー・パニック

    『リアル鬼ごっこ The Origin 』が見れる動画配信サービスはこちらから!
  4. 韓流・アジアドラマ

    『力の強い女 ト・ボンスン』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら
  5. 恋愛ドラマ

    『U-NEXT presents 君と会えた10+3回』が見れる動画配信サイトはこちら!
韓流バナー
  1. ヒューマンドラマ

    『コウノドリ(2015)』の無料動画や見逃し配信はココから♪
  2. 刑事・探偵

    『名探偵・明智小五郎』の見逃し動画を無料で視聴する方法
  3. 海外ドラマ

    『2012』を無料で視聴できる動画配信サイトは?
  4. 刑事・探偵

    『コールドケース -真実の扉-』の動画を無料で見れる動画配信サイトは?
  5. サスペンス・ミステリー

    『臨床犯罪学者 火村英生の推理』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら
TVCM連動
PAGE TOP