歴史・時代劇

『麒麟がくる』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

麒麟がくる
公開:2020年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

明智光秀を軸に、戦乱の世を生きる英傑たちの運命の行方を描く群像劇
主人公の明智光秀役に長谷川博己を起用。大河ドラマ『太平記』の池端俊策が脚本を担当し、これまでの光秀像を白紙にして従来とは全く異なる新しい解釈で戦国の英雄を描く。
応仁の乱後の荒廃した世の中。東西の要衝たる美濃の地に、1人の若き虎・明智十兵衛光秀がいた。周囲を尾張の織田、駿河の今川、越前の朝倉に囲まれ、常に攻め込まれる危険を抱えた美濃で、彼の戦略的才能は土岐家の筆頭家臣・斎藤利政の目に留まり…。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『麒麟がくる』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

◆キャスト・スタッフ

出演(明智光秀(十兵衛))長谷川博己
(織田信長)染谷将太
(駒)門脇麦
(菊丸)岡村隆史
(煕子)木村文乃
(牧)石川さゆり
(明智光安)西村まさ彦
(三淵藤英)谷原章介
(足利義輝)向井理
(細川藤孝)眞島秀和
音楽ジョン・グラム

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『麒麟がくる』をお得に視聴する方法!

麒麟がくるを見逃したという方やもう一度見たいという方に!

それでは、お得に視聴する方法をご案内します(^^b♪
このドラマ『麒麟がくる』は U-NEXT で配信されています。
実は、U-NEXT に入会するとポイントがもらえるので、ポイントを利用すると『麒麟がくる』をお得に視聴することができるんです!

そして、なんと!U-NEXT は初回31日間無料キャンペーンをやっています。
さらに、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、何度でも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
麒麟がくる
楽天ブックス(原作やDVDなどはこちら)
麒麟がくる 『麒麟がくる』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
 
 麒麟がくる  『麒麟がくる』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら  麒麟がくる
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 懐かしの番組『必殺仕事人』を無料で視聴する方法をご案内!

    懐かしの番組『必殺仕事人』を無料で視聴する方法をご案内!

  2. 『ふたがしら』を無料で視聴できる動画配信サイトは?

    『ふたがしら』を無料で視聴できる動画配信サイトは?

僕のいた時間
  1. 刑事・探偵

    『コールドケース -真実の扉-』の動画を無料で見れる動画配信サイトは?
  2. サスペンス・ミステリー

    『AI崩壊』は有料?お得な動画視聴方法は?
  3. ヒューマンドラマ

    『映画「宮本から君へ」』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから
  4. 恋愛ドラマ

    『東京独身男子』の番組を無料で全話視聴する方法
  5. 恋愛ドラマ

    『年下彼氏』の見逃し配信を無料で視聴する方法
★韓国ドラマ
  1. 韓流・アジアドラマ

    『キム秘書はいったい、なぜ?』が見放題!うれしい動画配信サービスはこちら
  2. サスペンス・ミステリー

    『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  3. 韓流・アジアドラマ

    『サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~』が無料で見れる動画配信サイトは?
  4. サスペンス・ミステリー

    『イノセント・デイズ』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから
  5. 海外ドラマ

    『2012』を無料で視聴できる動画配信サイトは?
PAGE TOP