サスペンス・ミステリー

『ブラックスキャンダル』が見られる動画配信サービスはこれ!

本ページの情報は2020年6月2日時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。
ブラックスキャンダル
公開:2018年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

身に覚えのない不倫スキャンダルによって芸能界から追放された元女優が顔と名前を変え、自分を陥れた芸能プロダクションに復讐していく物語。
ある日、人気女優・藤崎沙羅の不倫スキャンダルが大々的に報道される。沙羅にとってはまったく身に覚えのないことであり、釈明会見を開こうとした矢先、不倫相手として報道された人気俳優が突然会見場に現れ、事実関係を認めてしまう。この会見によって世間から強烈な誹謗中傷を浴びた沙羅は、芸能界から追放されてしまう。さらには、沙羅の母が娘への重圧に耐えきれず記者の前で焼身自殺し、沙羅はすべてを失ってしまう…。

◆ Hulu(フールー)で今すぐ視聴する(2週間無料)

※下の画像をクリックすると Hulu へ移動します
ブラックスキャンダル

◆キャスト・スタッフ

出演(矢神亜梨沙)山口紗弥加
(勅使河原純矢)安藤政信
(阿久津唯菜)松井玲奈
(水谷快人)若葉竜也
(犬飼遊真)森田甘路
(小嶋夏恋)小川紗良
(田澤美樹)野村麻純
(長谷川浩文)谷川昭一朗
(ソフィア)瑛茉ジャスミン
(藤崎沙羅)松本まりか
(稲沢晃)立花裕大
監督長沼誠
音楽井筒昭雄
脚本佐藤友治
泉澤陽子

※下の画像をクリックすると Hulu へ移動します
ブラックスキャンダル ブラックスキャンダル ブラックスキャンダル
hulu
※2週間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんので、安心して視聴できます。

◆『ブラックスキャンダル』を無料で視聴する方法!

ブラックスキャンダルを見逃したという方やもう一度見たいという方に!

ここでは、無料で視聴する方法をご案内しています(^^b♪
このドラマ『ブラックスキャンダル』は Hulu(フールー)で配信されています。

そして、Hulu なら『ブラックスキャンダル』を全話フルに視聴することが可能なんです!
さらに、Hulu オリジナルストーリー として、顔と名前を変える前の主人公を描く前日譚『 ブラックスキャンダル エピソードゼロ 』が前後編で配信されています。
このオリジナルストーリーを見ると、さらにドラマが楽しくなることうけ合いです!

また、Hulu(フールー)は 初回2週間無料トライアル をやっています。無料トライアルでも、有料会員と全く同じ条件ですべての映画作品やテレビ番組を楽しめます!!
他の気になるドラマや映画なども見られますので、ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

Hulu(フールー)のおすすめポイント紹介!

◆ Hulu のおすすめポイント!

  • Hulu は、60,000本以上の映画・ドラマ・アニメ・バラエティを楽しめる動画配信サービスです。
  • 『Hulu オリジナル』など、Hulu でしか観られないコンテンツも豊富に取り揃えています。
  • Hulu は、リアルタイムに日米英ニュース、音楽、ドキュメンタリー、スポーツなども楽しめます。
  • Hulu に登録すれば、いつでも、どこでも、2週間無料で全ての作品が見放題!!
  • 2週間の無料トライアル期間中に Hulu を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません

※2週間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

[php_everywhere]

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、Hulu(フールー)のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ Hulu(フールー)で安心して視聴する(2週間無料)

ブラックスキャンダル』を心置きなく視聴するなら Hulu がおすすめです!!
※下の画像をクリックすると Hulu へ移動します
ブラックスキャンダル
楽天ブックス(原作・DVD等はこちら)
ブラックスキャンダル ブラックスキャンダル

◆関連動画(YouTube)

◆ Hulu(フールー)で視聴する(2週間無料)

Hulu なら『ブラックスキャンダル』を安心して見放題!!
※下の画像をクリックすると Hulu へ移動します
[php_everywhere]
※2週間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんので、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は Hulu サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『ドラマ「ヒトコワ」』を無料で視聴できる動画配信サイトは?

    『ドラマ「ヒトコワ」』を無料で視聴できる動画配信サイトは?

  2. 『執事 西園寺の名推理』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

    『執事 西園寺の名推理』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

  3. 『未解決の女 警視庁文書捜査官』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!

    『未解決の女 警視庁文書捜査官』が無料で見れる?うれしい動画配信はこち…

  4. 『美しい隣人』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

    『美しい隣人』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

  5. 『チョコレート戦争~朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり~』の見逃し配信を無料視聴する方法

    『チョコレート戦争~朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり~』の見逃し配信…

  6. 『僕はどこから』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

    『僕はどこから』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

グッド・ドクター
  1. ヒューマンドラマ

    『ハケン占い師アタル』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら
  2. 医療ドラマ

    『病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス
  3. 海外ドラマ

    『バイオハザード:ザ・ファイナル』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら
  4. 海外ドラマ

    『スーサイド・スクワッド』が見れる動画配信サイトはこちら!
  5. ホラー・パニック

    『悪霊病棟』が見放題!うれしい動画配信サービスはこちら
日テレドラマ
  1. 青春・学園ドラマ

    『任俠学園』が見れる動画配信サービスはこちらから!
  2. ヒューマンドラマ

    『コウノドリ(2015)』の無料動画や見逃し配信はココから♪
  3. 恋愛ドラマ

    『この男は人生最大の過ちです』の見逃し動画を無料でフル視聴する方法
  4. サスペンス・ミステリー

    『ドラマ「ヒトコワ」』を無料で視聴できる動画配信サイトは?
  5. 刑事・探偵

    『刑事ゼロ』の無料動画や見逃し配信を見るには?
PAGE TOP