サスペンス・ミステリー

『僕はどこから』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

本ページの情報は2020年3月23日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
僕はどこから
公開:2020年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

特殊能力を持つ青年×エリートヤクザ!市川マサ原作の青春異能クライムサスペンス
テレビ東京ドラマ初主演の中島裕翔と間宮祥太朗が最強バディを組む痛快エンターテイメント。上白石萌歌が演じるヒロインはドラマオリジナルのキャラクター。
文章を書き写すことで、他人の思考をコピーできる小説家志望の青年・竹内 薫。ある日、認知症の母を介護しながら自分の夢と現実にもがく薫に、母の事故という悲劇が降りかかる。そんな薫の前に、元同級生の講談会系東宮寺組最年少組長・藤原智美が現れ…。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『僕はどこから』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

◆キャスト・スタッフ

出演(竹内薫)中島裕翔
(藤原智美)間宮祥太朗
(藤原千佳)上白石萌歌
(権堂真司)音尾琢真
(山田龍一)高橋努
(東宮寺正胤)若林豪
(井上玲)笠松将
(井上涼子)須藤理彩
(竹内陽子)仙道敦子
監督瀧悠輔
熊坂出
大内隆弘
原作市川マサ
音楽諸橋邦行
脚本高橋泉

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『僕はどこから』をお得に視聴する方法!

僕はどこからを見逃したという方やもう一度見たいという方に!

それでは、お得に視聴する方法をご案内します(^^b♪
このドラマ『僕はどこから』は U-NEXT で配信されています。
実は、U-NEXT に入会するとポイントがもらえるので、ポイントを利用すると『僕はどこから』をお得に視聴することができます!

そして、なんと!U-NEXT は初回31日間無料キャンペーンをやっています。
さらに、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、何度でも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
僕はどこから
楽天ブックス(原作やDVDなどはこちら)
僕はどこから 『僕はどこから』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

U-NEXT なら『僕はどこから』を安心して見放題!!
※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
 
 僕はどこから  『僕はどこから』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら  僕はどこから
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『執事 西園寺の名推理』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

    『執事 西園寺の名推理』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

  2. 『Nのために』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

    『Nのために』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

  3. 『AI崩壊』は有料?お得な動画視聴方法は?

    『AI崩壊』は有料?お得な動画視聴方法は?

  4. 『刑事ゼロ』の無料動画や見逃し配信を見るには?

    『刑事ゼロ』の無料動画や見逃し配信を見るには?

  5. 『そして、ユリコは一人になった』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法は?

    『そして、ユリコは一人になった』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法…

  6. 『屍人荘の殺人』が無料で見れる動画配信サイトは?

    『屍人荘の殺人』が無料で見れる動画配信サイトは?

日テレドラマ
恋仲
  1. ヒューマンドラマ

    『旅のおわり世界のはじまり』が無料で見れる動画配信サイトは?
  2. ヒューマンドラマ

    『娼年』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
  3. 刑事・探偵

    『あぶない刑事(TVシリーズ)』が見れる動画配信サービスはこちらから!
  4. サスペンス・ミステリー

    『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  5. サスペンス・ミステリー

    『連続殺人鬼カエル男』の動画を無料で見れる動画配信サイトは?
  1. 恋愛ドラマ

    『おっさんずラブ(2018)』を何度でも見れるお得な動画配信はコチラ!
  2. ヒューマンドラマ

    『私のおじさん~WATAOJI~』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス
  3. 海外ドラマ

    『ヒットマン:エージェント47』を無料で見れる動画配信サービスは?
  4. サスペンス・ミステリー

    『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆
  5. ヒューマンドラマ

    『丸純子のおいしいひとり酒2』の見逃し配信を視聴できるサービスはこちら!
TVCM連動
PAGE TOP