サスペンス・ミステリー

『僕たちがやりました』見逃し配信動画を無料視聴する方法

本ページの情報は2020年3月13日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
僕たちがやりました
公開:2017年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

“そこそこ”でよかったはずの日常が大激変!窪田正孝主演の青春逃亡サスペンス
実写化困難といわれた金城宗幸と荒木光の同名コミックをドラマ化した衝撃作。原作とは異なる結末、人間の本質的な欲望や行動など、年代を問わず共感できる展開に注目。
“そこそこ”で生きていた、いかにもイマドキな4人の若者たち。ある日、ヤンキー高校の不良たちに、仲間をボコボコにされた彼らは、ちょっとしたいたずら心で復讐を企てる。ところが計画実行の日、その計画はとんでもない大事件に発展してしまう。
永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗ら豪華俳優陣が共演。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『僕たちがやりました』見逃し配信動画を無料視聴する方法

◆キャスト・スタッフ

出演(増渕トビオ)窪田正孝
(蒼川蓮子)永野芽郁
(市橋哲人)新田真剣佑
(伊佐美翔)間宮祥太朗
(マル|丸山友貴)葉山奨之
(パイセン|小坂秀郎)今野浩喜
(新里今宵)川栄李奈
(三浦由佳)岡崎紗絵
中村靖日
吉村界人
監督新城毅彦
瑠東東一郎
原作金城宗幸
荒木光
脚本徳永友一

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
 
 僕たちがやりました  『僕たちがやりました』見逃し配信動画を無料視聴する方法  僕たちがやりました  
 
 
31日無料視聴OK
※ U-NEXT は、31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『僕たちがやりました』を無料でフル視聴する方法!

僕たちがやりましたを見逃したという方やもう一度見たいという方に!

これから無料で視聴する方法をご案内します(^^b♪
このドラマ『僕たちがやりました』は U-NEXT で配信されています。
実は、U-NEXT なら『僕たちがやりました』をフルに視聴することが可能なんです!
そして、なんと!U-NEXT は初回31日間無料キャンペーンをやっています。
嬉しいことに、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、何度でも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆ U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『僕たちがやりました』見逃し配信動画を無料視聴する方法
楽天ブックス(原作やDVDなどはこちら)
僕たちがやりました 『僕たちがやりました』見逃し配信動画を無料視聴する方法

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
 
 僕たちがやりました  『僕たちがやりました』見逃し配信動画を無料視聴する方法  僕たちがやりました
31日無料視聴OK
※ U-NEXT は、31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
 ◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『僕はどこから』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

    『僕はどこから』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

  2. 『連続殺人鬼カエル男』の動画を無料で見れる動画配信サイトは?

    『連続殺人鬼カエル男』の動画を無料で見れる動画配信サイトは?

  3. 『イノセント・デイズ』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

    『イノセント・デイズ』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

  4. 『チョコレート戦争~朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり~』の見逃し配信を無料視聴する方法

    『チョコレート戦争~朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり~』の見逃し配信…

  5. 『臨床犯罪学者 火村英生の推理』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

    『臨床犯罪学者 火村英生の推理』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこち…

  6. 『チア☆ダン』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!

    『チア☆ダン』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!

日テレドラマ
恋仲
  1. サスペンス・ミステリー

    『ブラックスキャンダル』が見られる動画配信サービスはこれ!
  2. サスペンス・ミステリー

    『ドラマ「ヒトコワ」』を無料で視聴できる動画配信サイトは?
  3. ヒューマンドラマ

    『タロウのバカ』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  4. 法廷・弁護士

    『罪人の嘘』が見放題!うれしい動画配信サービスはこちら
  5. 海外ドラマ

    『スーサイド・スクワッド』が見れる動画配信サイトはこちら!
日テレドラマ
  1. 恋愛ドラマ

    『年下彼氏』の見逃し配信を無料で視聴する方法
  2. サスペンス・ミステリー

    『亜人』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  3. ホラー・パニック

    『リアル鬼ごっこ The Origin 』が見れる動画配信サービスはこちらから!
  4. ヒューマンドラマ

    『五億円のじんせい』が無料で見れる動画配信サイトは?
  5. サスペンス・ミステリー

    『僕たちがやりました』見逃し配信動画を無料視聴する方法
PAGE TOP