サスペンス・ミステリー

『わたし旦那をシェアしてた』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!

本ページの情報は2020年3月15日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
わたし旦那をシェアしてた
公開:2019年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

愛する“夫”に先立たれた3人の“妻”が、謎めいた夫の素顔を探っていくミステリー
同じ男性を愛した3人のシングルマザーがライバルとしてバトルを繰り広げるなかで、不思議な友情が芽生えていく展開に引き込まれる。小池栄子、りょう、岡本玲が共演。
キャリアウーマンのシングルマザー・晴美は、事実婚の夫・恭平と幸せに暮らしていた。だがある日、恭平が何者かに殺害される。晴美が病院に駆けつけると、夫の“妻”と名乗る2人の女性が現れる。遺言により、3人はシェアハウスで同居することになるが…。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『わたし旦那をシェアしてた』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!

◆キャスト・スタッフ

出演(森下晴美)小池栄子
(小椋加奈子)りょう
(藤宮茜)岡本玲
(松田秀明)赤楚衛二
(郷田恒彦)長谷川公彦
(体操のお兄さん)小林よしひさ
(佐伯剛)渋谷謙人
(熊井鉄)遠山俊也
(杉原哲也)笠本東吾
(野村大輔)小野健斗
(木下香織)黒沢リコ
監督湯浅弘章
瀧悠輔
林雅貴
音楽和田俊輔
脚本仁志光佑
三浦希紗
本田隆朗

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『わたし旦那をシェアしてた』を無料でフル視聴する方法!

わたし旦那をシェアしてたを見逃したという方やもう一度見たいという方に!

それでは、無料で視聴する方法をご案内します(^^b♪
このドラマ『わたし旦那をシェアしてた』は U-NEXT で配信されています。
実は、U-NEXT なら『わたし旦那をシェアしてた』をフルに視聴することが可能なんです!

そして、なんと!U-NEXT は初回31日間無料キャンペーンをやっています。
さらに、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、何度でも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

■ U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
わたし旦那をシェアしてた
楽天ブックス(原作やDVDなどはこちら)
わたし旦那をシェアしてた 『わたし旦那をシェアしてた』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
 
 わたし旦那をシェアしてた  『わたし旦那をシェアしてた』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!  わたし旦那をシェアしてた
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『熱海の捜査官』の見逃し動画や懐かし動画を無料で視聴する方法

    『熱海の捜査官』の見逃し動画や懐かし動画を無料で視聴する方法

  2. 『ドラマ「ヒトコワ」』を無料で視聴できる動画配信サイトは?

    『ドラマ「ヒトコワ」』を無料で視聴できる動画配信サイトは?

  3. 『科捜研の女 season19』の動画を見れるおすすめのVODはココ!

    『科捜研の女 season19』の動画を見れるおすすめのVODはココ!…

  4. 『美しい隣人』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

    『美しい隣人』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

  5. 懐かしの番組『トリック1』を無料で視聴する方法をご案内!

    懐かしの番組『トリック1』を無料で視聴する方法をご案内!

  6. 『死亡フラグが立ちました!』の見逃し配信が見放題!おすすめ動画サイトはこちら!

    『死亡フラグが立ちました!』の見逃し配信が見放題!おすすめ動画サイトは…

日テレドラマ
彼氏をローンで買いました
  1. 恋愛ドラマ

    『東京独身男子』の番組を無料で全話視聴する方法
  2. サスペンス・ミステリー

    『イノセント・デイズ』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから
  3. ヒューマンドラマ

    『ただいまオンライン喧嘩中』の見逃し配信を無料で視聴する方法
  4. 恋愛ドラマ

    『おっさんずラブ(2018)』を何度でも見れるお得な動画配信はコチラ!
  5. ヒューマンドラマ

    『タロウのバカ』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  1. ヒューマンドラマ

    『同期のサクラ』の見逃し配信が無料!オリジナルストーリーも♪
  2. ヒューマンドラマ

    『向かいのバズる家族』の見逃し動画を無料で視聴できるお得な方法
  3. 刑事・探偵

    『アリバイ崩し承ります』の見逃し動画を無料で視聴する方法
  4. ヒューマンドラマ

    『知らなくていいコト』が全話無料で見れる?うれしい配信サービスならココ!
  5. サスペンス・ミステリー

    『10の秘密』の見逃し動画を無料で視聴する方法
PAGE TOP