刑事・探偵

『ダブルス~二人の刑事』の見逃し配信を無料で視聴する方法

本ページの情報は2020年3月25日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
ダブルス~二人の刑事
公開:2013年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

イケメン刑事が都内を疾走!伊藤英明と坂口憲二の華麗なるバディぶりを堪能せよ!
タイプの異なるふたりのイケメン刑事がコンビを組む「バディ」もの。伊藤・坂口の肉体美を生かしたアクションも満載で、毎回あるふたりのシャワーシーンも各方面で話題に。
新宿中央署に新設された刑事課特殊係、通称0係に山下と田代という2人の刑事が赴任してきた。能天気な山下に熱血漢の田代。田代によると2人は中学生時代に因縁のある仲だったが、山下は覚えていない。好対照な2人が次々起こる凶悪犯罪に立ち向かう。
7話には主題歌を歌うケツメイシが、本人役で出演!

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『ダブルス~二人の刑事』の見逃し配信を無料で視聴する方法

◆キャスト・スタッフ

出演(山下俊介)伊藤英明
(田代啓一)坂口憲二
(宮田亜紀)夏菜
(日下涼子)内田有紀
(村井翔太)山口大地
(丸山和美)林丹丹
(大田浩二)風見しんご
(牧野聡)長谷川朝晴
(田崎学)堀部圭亮
(西村直樹)井坂俊哉
音楽仲西匡
脚本尾崎将也
高山直也

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『ダブルス~二人の刑事』を無料でフル視聴する方法!

ダブルス~二人の刑事を見逃したという方やもう一度見たいという方に!

それでは、無料で視聴する方法をご案内します(^^b♪
このドラマ『ダブルス~二人の刑事』は U-NEXT で配信されています。
実は、U-NEXT なら『ダブルス~二人の刑事』をフルに視聴することが可能なんです!

そして、なんと!U-NEXT は初回31日間無料キャンペーンをやっています。
さらに、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、何度でも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆ U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
ダブルス~二人の刑事
楽天ブックス(原作やDVDなどはこちら)
ダブルス~二人の刑事 『ダブルス~二人の刑事』の見逃し配信を無料で視聴する方法

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

U-NEXT なら『ダブルス~二人の刑事』を安心して見放題!!
※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
 
 ダブルス~二人の刑事  『ダブルス~二人の刑事』の見逃し配信を無料で視聴する方法  ダブルス~二人の刑事
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『コールドケース -真実の扉-』の動画を無料で見れる動画配信サイトは?

    『コールドケース -真実の扉-』の動画を無料で見れる動画配信サイトは?…

  2. 『相棒 season18』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

    『相棒 season18』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら…

  3. 『アンフェア』の動画を見れるおすすめのVODはココ!

    『アンフェア』の動画を見れるおすすめのVODはココ!

  4. 『あぶない刑事(TVシリーズ)』が見れる動画配信サービスはこちらから!

    『あぶない刑事(TVシリーズ)』が見れる動画配信サービスはこちらから!…

  5. 『名探偵・明智小五郎』の見逃し動画を無料で視聴する方法

    『名探偵・明智小五郎』の見逃し動画を無料で視聴する方法

  6. 『刑事ゼロ』の無料動画や見逃し配信を見るには?

    『刑事ゼロ』の無料動画や見逃し配信を見るには?

日テレドラマ
問題のあるレストラン
  1. サスペンス・ミステリー

    『亜人』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  2. 青春・学園ドラマ

    『GTO』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから
  3. ヒューマンドラマ

    『映画「宮本から君へ」』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから
  4. サスペンス・ミステリー

    『わたし旦那をシェアしてた』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!
  5. 医療ドラマ

    『ドクターX ~外科医・大門未知子~(2017)』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  1. サスペンス・ミステリー

    『わたし旦那をシェアしてた』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!
  2. 刑事・探偵

    『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス
  3. 法廷・弁護士

    『グッドパートナー 無敵の弁護士』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!
  4. 歴史・時代劇

    『ふたがしら』を無料で視聴できる動画配信サイトは?
  5. ヒューマンドラマ

    『タロウのバカ』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
FODプレミアム
PAGE TOP