刑事・探偵

『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス

本ページの情報は2020年3月23日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~
公開:2020年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

合コン×グルメ×謎解きをギュッと凝縮したランチタイムミステリー
山本美月演じる超個性的で人付き合いが苦手な女子と、トリンドル玲奈演じる肉食系だが意外とピュアで男運がない女子がランチ合コンで繰り広げる謎解き&彼氏探しに注目。
大仏ホーム経理部に、経歴不明の天野ゆいかが中途入社してくる。そんななか、経理部の阿久津麗子は恋人にフラれてしまう。彼女は新しい恋を見つけるため、“ランチ合コン”を計画する。麗子がその参加者を探していると、ゆいかが参加を申し出る。
瀬戸利樹、木村祐一のほか、毎回豪華ゲストが出演。原作は水生大海の「ランチ探偵」シリーズ。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス

◆キャスト・スタッフ

出演(天野ゆいか)山本美月
(阿久津麗子)トリンドル玲奈
(桜井健斗)瀬戸利樹
(小島和子)池谷のぶえ
(鈴木龍之介)坂口涼太郎
(吉川颯太)金井浩人
(亀田広)木村祐一
(北村和馬)平田雄也
監督菊川誠
朝比奈陽子
原作水生大海
音楽仲西匡
堀川真理子
脚本阿相クミコ
守口悠介
赤松新

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』を無料で視聴する方法!

ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~を見逃したという方やもう一度見たいという方に!

それでは、無料で視聴する方法をご案内します(^^b♪
このドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』は U-NEXT で配信されています。
実は、U-NEXT なら『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』をフルに視聴することが可能なんです!

そして、なんと!U-NEXT は初回31日間無料キャンペーンをやっています。
さらに、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、何度でも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~
楽天ブックス(原作やDVDなどはこちら)
ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~ 『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

U-NEXT なら『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』を安心して見放題!!
※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
 
 ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~  『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス  ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『あぶない刑事(TVシリーズ)』が見れる動画配信サービスはこちらから!

    『あぶない刑事(TVシリーズ)』が見れる動画配信サービスはこちらから!…

  2. 『死亡フラグが立ちました!』の見逃し配信が見放題!おすすめ動画サイトはこちら!

    『死亡フラグが立ちました!』の見逃し配信が見放題!おすすめ動画サイトは…

  3. 『相棒 season18』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

    『相棒 season18』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら…

  4. 『アンフェア』の動画を見れるおすすめのVODはココ!

    『アンフェア』の動画を見れるおすすめのVODはココ!

  5. 『ハケン占い師アタル』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

    『ハケン占い師アタル』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

  6. 『私のおじさん~WATAOJI~』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス

    『私のおじさん~WATAOJI~』の見逃し番組を視聴できる動画配信サー…

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
  1. 刑事・探偵

    『相棒 season18』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
  2. サスペンス・ミステリー

    『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  3. 刑事・探偵

    『未解決の女 警視庁文書捜査官』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!
  4. 法廷・弁護士

    『ドラマスペシャル 指定弁護士(2018年9月23日放送)』の動画を無料で見る方法は?
  5. ヒューマンドラマ

    『娼年』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
  1. 恋愛ドラマ

    『ロマンスドール』が見れる動画配信サイトはこちら!
  2. ヒューマンドラマ

    『丸純子のおいしいひとり酒2』の見逃し配信を視聴できるサービスはこちら!
  3. 恋愛ドラマ

    『この男は人生最大の過ちです』の見逃し動画を無料でフル視聴する方法
  4. 特撮・ヒーロー

    『ウルトラマンタイガ』を無料で視聴できる動画配信サイトは?
  5. ヒューマンドラマ

    『娼年』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
TVCM連動
PAGE TOP