恋愛ドラマ

オリジナルドラマ『君と会えた10+3回』が見れる動画配信サイトはこちら!

本ページの情報は2020年4月4日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
U-NEXT presents 君と会えた10+3回
公開:2020年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

ドラマ『あと3回、君に会える』を男性目線で描くUーNEXT オリジナルドラマ
山本美月主演の地上波ドラマ『あと3回、君に会える』を眞栄田郷敦演じる男性目線で描く物語。地上波では描かれなかった男の秘密や心情が一つの物語をより深める。
子供の頃からある秘密を抱え、人と接することを避けていた征史郎(眞栄田郷敦)はイケメンシェフ・澤村(工藤阿須加)のもとで短期バイトをはじめる。そこに取材で現れた玉木楓(山本美月)と出会い、触れ合うことで人生が少しずつ変わり始めていく・・・
ドラマ『あと3回、君に会える』を別の視点で描くUーNEXTオリジナルドラマ。一つの物語を2度楽しめる、今までのドラマの見方が変わる全く新しいドラマプロジェクト。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『U-NEXT presents 君と会えた10+3回』が見れる動画配信サイトはこちら!

◆キャスト・スタッフ

出演(玉木楓)山本美月
(道林征史郎)眞栄田郷敦
(澤村洸二)工藤阿須加
(河合花)古川琴音
(白田)水間ロン
(玲央)西野入流佳
(小倉博昭)塚本高史
(小倉絵里)酒井若菜
(和志)光石研
(玉木ふじ子)吉行和子
脚本大島里美

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
U-NEXT presents 君と会えた10+3回 『U-NEXT presents 君と会えた10+3回』が見れる動画配信サイトはこちら! U-NEXT presents 君と会えた10+3回
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆オリジナルストーリー『君と会えた10+3回』を視聴する方法!

別の視点で描くオリジナルドラマ『君と会えた10+3回をぜひ見たい!という方に(^^*♪

このドラマ『君と会えた10+3回』は U-NEXT のオリジナルドラマです。
ですので、このオリジナルストーリーを視聴できるのは U-NEXT のみとなります。
でも、U-NEXT なら『君と会えた10+3回』だけでなく『あと3回、君に会える』も、両方無料で視聴できるので、さらにドラマの楽しさが広がります♪

そして、U-NEXT は初回31日間無料キャンペーンをやっています。
さらに、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、何度でも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆ U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
U-NEXT presents 君と会えた10+3回

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

U-NEXT なら『君と会えた10+3回』を安心して見放題!!
※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『ホリデイラブ』の番組を無料で全話視聴する方法

    『ホリデイラブ』の番組を無料で全話視聴する方法

  2. 『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

    『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』のおすすめ見逃…

  3. 『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆

    『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆…

  4. 『ロマンスドール』が見れる動画配信サイトはこちら!

    『ロマンスドール』が見れる動画配信サイトはこちら!

  5. 『あと3回、君に会える』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

    『あと3回、君に会える』を見逃した方におすすめの配信サービス

  6. 『おっさんずラブ(2018)』を何度でも見れるお得な動画配信はコチラ!

    『おっさんずラブ(2018)』を何度でも見れるお得な動画配信はコチラ!…

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
  1. 海外ドラマ

    『バイオハザード:ザ・ファイナル』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら
  2. ヒューマンドラマ

    『アキラとあきら』が見放題!うれしい動画配信サービスはこちら
  3. 刑事・探偵

    『刑事ゼロ』の無料動画や見逃し配信を見るには?
  4. 恋愛ドラマ

    『あと3回、君に会える』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
  5. 韓流・アジアドラマ

    『あなたが眠っている間に』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら
日テレドラマ
  1. ヒューマンドラマ

    『丸純子のおいしいひとり酒2』の見逃し配信を視聴できるサービスはこちら!
  2. 刑事・探偵

    『刑事ゼロ』の無料動画や見逃し配信を見るには?
  3. ヒューマンドラマ

    『旅のおわり世界のはじまり』が無料で見れる動画配信サイトは?
  4. 青春・学園ドラマ

    『斉木楠雄のΨ難』の見逃し動画を無料で視聴する方法
  5. 刑事・探偵

    『アンフェア』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
PAGE TOP