ヒューマンドラマ

『同期のサクラ』の見逃し配信が無料!オリジナルストーリーも♪

本ページの情報は2020年3月24日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
同期のサクラ
公開:2019年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

Hulu オリジナルストーリー「リクエストのミタ」配信中!
北の小さな離島から、1人上京した主人公、サクラ。大手ゼネコンの入社式で、「私の夢は、故郷と本土を結ぶ橋を架けること!」と社長に宣言。夢に向かって、脇目も振らず突き進むサクラに、最初は、冷めていた同期達も、次第に巻き込まれていく。しかし、配属に影響する大事な新人研修で、社長の理不尽な言動に、サクラの「忖度できない」性格が、思わぬ事態を引き起こす…。これは、どんな逆境にも自分を貫いたサクラと、その同期たちの10年間の記録―。

◆ Hulu(フールー)で今すぐ視聴する(2週間無料)

[php_everywhere]
※2週間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんので、安心して視聴できます。

◆キャスト・スタッフ

出演 (北野サクラ)高畑充希
(月村百合)橋本愛
(木島葵)新田真剣佑
(清水菊夫)竜星涼
(土井蓮太郎)岡山天音
(北野柊作)津嘉山正種
(脇田草真)草川拓弥
(中村小梅)大野いと
(火野すみれ)相武紗季
(黒川森雄)椎名桔平
監督 明石広人
南雲聖一
脚本 遊川和彦

※下の画像をクリックすると Hulu(フールー)のサイトへ移動します。
同期のサクラ 『同期のサクラ』の見逃し配信が無料!オリジナルストーリーも♪ 同期のサクラ
hulu
※2週間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんので、安心して視聴できます。

◆『同期のサクラ』を無料で全話フル視聴する方法!

同期のサクラを見逃したという方やもう一度見たいという方に!

それでは、無料で視聴する方法をご案内します(^^b♪
このドラマ『同期のサクラ』は Hulu(フールー)で配信されています。
実は、Hulu なら『同期のサクラ』を全話フル視聴することが可能なんです!

さらに、Hulu オリジナルストーリーリクエストのミタ」も配信されています。
このオリジナルストーリーを見ると、さらにドラマが楽しくなることうけ合いです!

そして、さらに!Hulu は初回2週間無料トライアルをやっています。
無料トライアルでも、有料会員と全く同じ条件ですべての映画作品やテレビ番組を楽しめます!!
他の気になるドラマや映画なども見られますので、ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

Hulu(フールー)のおすすめポイント紹介!

◆Hulu(フールー)のおすすめポイント!

  • Hulu は、60,000本以上の映画・ドラマ・アニメ・バラエティを楽しめる動画配信サービスです。
  • 『Hulu オリジナル』など、Hulu でしか観られないコンテンツも豊富に取り揃えています。
  • Hulu は、リアルタイムに日米英ニュース、音楽、ドキュメンタリー、スポーツなども楽しめます。
  • Hulu に登録すれば、いつでも、どこでも、2週間無料で全ての作品が見放題!!
  • 2週間の無料トライアル期間中に Hulu を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません

※2週間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

[php_everywhere]

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、Hulu(フールー)のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ Hulu(フールー)で安心して視聴する(2週間無料)

同期のサクラ』を心置きなく視聴するなら Hulu がおすすめです!!
hulu
※2週間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんので、安心して視聴できます。

◆関連動画(YouTube)

◆ Hulu(フールー)で視聴する(2週間無料)

Hulu なら『同期のサクラ』を安心して見放題!!
※下の画像をクリックすると Hulu(フールー)のサイトへ移動します。
[php_everywhere]
※2週間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんので、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は Hulu サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『娼年』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

    『娼年』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

  2. 『イノセント・デイズ』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

    『イノセント・デイズ』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

  3. 『ハケン占い師アタル』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

    『ハケン占い師アタル』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

  4. 『孤独のグルメ Season2』を見放題!お得な動画配信サービスは?

    『孤独のグルメ Season2』を見放題!お得な動画配信サービスは?

  5. 『きのう何食べた?』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス

    『きのう何食べた?』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス

  6. 『べしゃり暮らし』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

    『べしゃり暮らし』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

★韓国ドラマ
問題のあるレストラン
  1. サスペンス・ミステリー

    『Nのために』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
  2. 韓流・アジアドラマ

    『キム秘書はいったい、なぜ?』が見放題!うれしい動画配信サービスはこちら
  3. 恋愛ドラマ

    『年下彼氏』の見逃し配信を無料で視聴する方法
  4. 法廷・弁護士

    『ドラマスペシャル 指定弁護士(2018年9月23日放送)』の動画を無料で見る方法は?
  5. ヒューマンドラマ

    『孤独のグルメ Season2』を見放題!お得な動画配信サービスは?
日テレドラマ
  1. 恋愛ドラマ

    『ラブリラン』の見逃し動画を無料で見る方法は?
  2. ヒューマンドラマ

    『べしゃり暮らし』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら
  3. 刑事・探偵

    『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス
  4. 刑事・探偵

    『アンフェア』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  5. ヒューマンドラマ

    『トップナイフ -天才脳外科医の条件-』を無料で視聴できる動画配信サイトは?
PAGE TOP