法廷・弁護士

『グッドパートナー 無敵の弁護士』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!

本ページの情報は2020年5月31日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
グッドパートナー 無敵の弁護士
公開:2016年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

企業法務専門の法律事務所を舞台に、元夫婦弁護士が織り成すホームドラマ
元夫婦でライバル弁護士のふたりが、企業法務を専門に扱う弁護士事務所を舞台に、理不尽な悪に立ち向かう姿を描く。ワケあり元夫婦を竹野内豊と松雪泰子が好演。
企業法務を専門とする「神宮寺法律事務所」の弁護士・咲坂健人。彼の唯一の弱点は同じ事務所の弁護士で、元妻でもある夏目佳恵。弁護士としてライバルでもある2人は、依頼案件に関して法律論を戦わせたり痴話ゲンカをしながら理不尽な悪に立ち向かう。
脚本は「DOCTORS~最強の名医」「HERO」などの福田靖。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『グッドパートナー 無敵の弁護士』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!

◆キャスト・スタッフ

出演(咲坂健人)竹野内豊
(夏目佳恵)松雪泰子
(熱海優作)賀来賢人
(赤星元)山崎育三郎
(城ノ内麻里)馬場園梓
(茂木さとみ)岡本あずさ
(朝丘理恵子)宮地雅子
(島谷涼子)宮崎香蓮
(仙石雪之丞)合田雅吏
(グエン)上地春奈
監督本橋圭太
田村直己
音楽林ゆうき
脚本福田靖

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
グッドパートナー 無敵の弁護士 『グッドパートナー 無敵の弁護士』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら! グッドパートナー 無敵の弁護士
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『グッドパートナー 無敵の弁護士』を無料でフル視聴する方法!

グッドパートナー 無敵の弁護士を見逃したという方やもう一度見たいという方に!

ここでは、無料で視聴する方法をご案内しています(^^b♪
このドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』は U-NEXT で配信されていてます。
うれしいことに、見逃し放送だけでなく、フルに視聴することも可能です!

また、U-NEXT では、初回31日間無料キャンペーンをやっているので、無料キャンペーンの期間内なら、さらに、いつでも、どこでも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます♪ ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
グッドパートナー 無敵の弁護士
楽天ブックス(原作・DVD等はこちら)
グッドパートナー 無敵の弁護士 『グッドパートナー 無敵の弁護士』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

U-NEXT なら『グッドパートナー 無敵の弁護士』を安心して見放題!!
※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『きのう何食べた?』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス

    『きのう何食べた?』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス

  2. 『夢をかなえるゾウ』が見れる動画配信サービスはこちらから!

    『夢をかなえるゾウ』が見れる動画配信サービスはこちらから!

  3. 『下町ロケット』が無料で見れる動画配信サイトは?

    『下町ロケット』が無料で見れる動画配信サイトは?

  4. 『時効警察』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

    『時効警察』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

  5. 『五億円のじんせい』が無料で見れる動画配信サイトは?

    『五億円のじんせい』が無料で見れる動画配信サイトは?

  6. 『Nのために』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

    『Nのために』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

健康で文化的な最低限度の生活
  1. サスペンス・ミステリー

    『いなくなれ、群青』の見逃し動画を無料で視聴できるお得な方法
  2. 青春・学園ドラマ

    『あの日々の話』が見られる動画配信サービスはこれ!
  3. 韓流・アジアドラマ

    『サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~』が無料で見れる動画配信サイトは?
  4. サスペンス・ミステリー

    懐かしの番組『トリック1』を無料で視聴する方法をご案内!
  5. サスペンス・ミステリー

    『いぬやしき』が無料で見れる動画配信サイトは?
  1. ヒューマンドラマ

    『知らなくていいコト』が全話無料で見れる?うれしい配信サービスならココ!
  2. 青春・学園ドラマ

    『今日から俺は!!』を無料で視聴できる動画配信サイトは?
  3. 恋愛ドラマ

    『ロマンスドール』が見れる動画配信サイトはこちら!
  4. 刑事・探偵

    『名探偵・明智小五郎』の見逃し動画を無料で視聴する方法
  5. サスペンス・ミステリー

    『そして、ユリコは一人になった』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法は?
TVCM連動
PAGE TOP