ヒューマンドラマ

『五億円のじんせい』が無料で見れる動画配信サイトは?

本ページの情報は2020年3月23日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
五億円のじんせい
公開:2019年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

自殺を宣言した17歳の少年が命の“価値”を見いだす青春ドラマ
自分の命を救った5億円を返すため、さまざまな闇バイトに主人公の少年が挑戦する。重いテーマながら、主演の新鋭・望月歩の軽快な演技が何ともおかしく、小気味よい。
幼い頃、善意の募金で集まった5億円で心臓手術を受けた高月望来。健康に育った彼は5億円にふさわしい自分であろうとし、周囲からの期待やマスコミの報道によって窮屈な青春を送っていた。そんなある日、彼はあることをきっかけに、SNSで自殺を宣言する。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『五億円のじんせい』が無料で見れる動画配信サイトは?

◆キャスト・スタッフ

出演(高月望来)望月歩
(橘明日香)山田杏奈
(丹波)森岡龍
(熊谷)松尾諭
(加奈子)芦那すみれ
(田沼)吉岡睦雄
(透)兵頭功海
(千春)小林ひかり
(若いホームレス)水澤紳吾
(日雇い仕事の手配師)諏訪太朗
監督文晟豪
音楽谷口尚久
脚本蛭田直美
製作畠中達郎
田中祐介

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『五億円のじんせい』を無料で楽しむ方法!

五億円のじんせいを見逃した…できるだけ早く見たいという方に!

特に最新作がいち早く楽しめる、おすすめの動画配信サービスがあるんです(^^b♪
それは、ほかでは配信されていない新作もすぐに見れる U-NEXT です。
こちらの『五億円のじんせい』も、U-NEXT なら配信されています♪

実は、U-NEXT は会員登録をするとポイントがもらえるので、ポイントを利用すると『五億円のじんせい』を無料で視聴することも可能なんです!

そして、U-NEXT は初回31日間無料キャンペーンをやっていますので、
さらに、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、何度でも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆ U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。
  • 月額会員になると毎月1200円分のポイントがもらえるので、お得に最新作を楽しめます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
五億円のじんせい
楽天ブックス(原作やDVDなどはこちら)
五億円のじんせい 『五億円のじんせい』が無料で見れる動画配信サイトは?

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

U-NEXT なら『五億円のじんせい』をいち早く安心して視聴できます。
※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
 
 五億円のじんせい  『五億円のじんせい』が無料で見れる動画配信サイトは?  五億円のじんせい
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『左ききのエレン』の見逃し配信を視聴できるサービスはこちら!

    『左ききのエレン』の見逃し配信を視聴できるサービスはこちら!

  2. 『Nのために』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

    『Nのために』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら

  3. 『丸純子のおいしいひとり酒2』の見逃し配信を視聴できるサービスはこちら!

    『丸純子のおいしいひとり酒2』の見逃し配信を視聴できるサービスはこちら…

  4. 『私のおじさん~WATAOJI~』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス

    『私のおじさん~WATAOJI~』の見逃し番組を視聴できる動画配信サー…

  5. 『最初の晩餐』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

    『最初の晩餐』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

  6. 『架空OL日記』の動画を無料で視聴する方法

    『架空OL日記』の動画を無料で視聴する方法

日テレドラマ
僕のいた時間
  1. サスペンス・ミステリー

    『僕はどこから』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
  2. コメディ

    『お義父さんと呼ばせて』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  3. 韓流・アジアドラマ

    『太陽の末裔 Love Under The Sun』を無料で視聴できる動画配信サイトは?
  4. サスペンス・ミステリー

    『ホリデイラブ』の番組を無料で全話視聴する方法
  5. 恋愛ドラマ

    『あと3回、君に会える』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
海外ドラマバナー
  1. ヒューマンドラマ

    『きのう何食べた?』の見逃し番組を視聴できる動画配信サービス
  2. 韓流・アジアドラマ

    『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の動画を無料で見る方法は?
  3. 韓流・アジアドラマ

    『力の強い女 ト・ボンスン』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら
  4. 刑事・探偵

    『名探偵・明智小五郎』の見逃し動画を無料で視聴する方法
  5. サスペンス・ミステリー

    『そして、ユリコは一人になった』の見逃しフル動画配信を無料視聴する方法は?
TVCM連動
PAGE TOP