韓流・アジアドラマ

『あなたが眠っている間に』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

本ページの情報は2020年4月6日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
あなたが眠っている間に
公開:2017年 | 制作:韓国

◆見どころ*ストーリー紹介

予知夢でつながる運命の恋を描くファンタジック・ラブストーリー
『君の声が聞こえる』『ピノキオ』に続き、脚本家、パク・ヘリョンとイ・ジョンソクが3度目のタッグ。元miss Aのペ・スジが初めてショートカットにしたことも話題に。
予知夢が見える女性・ホンジュは、ある晩見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、その相手は向かいに引っ越してきた新人検事・ジェチャンだった。数日後、ジェチャンはある事故を防ぎ、ホンジュの命を救う。一方、警察官のウタクもまた予知夢を見始めるが…。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『あなたが眠っている間に』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

◆キャスト・スタッフ

出演(チャン・ジェチャン)イ・ジョンソク
(ナム・ホンジュ)ペ・スジ
(イ・ユボム)イ・サンヨプ
(ハン・ウタク)チョン・ヘイン
(シン・ヒミン)コ・ソンヒ
(チョン・スンウォン)シン・ジェハ
(チェ・ダムドン)キム・ウォネ
脚本パク・ヘリョン

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
あなたが眠っている間に 『あなたが眠っている間に』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら あなたが眠っている間に
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『あなたが眠っている間に』を無料でフル視聴する方法!

あなたが眠っている間にを見逃したという方やもう一度見たいという方に!

それでは、無料で視聴する方法をご案内します(^^b♪
このドラマ『あなたが眠っている間に』は U-NEXT で配信されています。
実は、U-NEXT なら『あなたが眠っている間に』をフルに視聴することが可能なんです!

そして、U-NEXT では初回31日間無料キャンペーンをやっています。
さらに、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、何度でも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆ U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
あなたが眠っている間に
楽天ブックス(原作やDVDなどはこちら)
あなたが眠っている間に 『あなたが眠っている間に』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

U-NEXT なら『あなたが眠っている間に』を安心して見放題!!
※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の動画を無料で見る方法は?

    『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の動画を無料で見る方法は?

  2. 『力の強い女 ト・ボンスン』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

    『力の強い女 ト・ボンスン』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

  3. 『太陽の末裔 Love Under The Sun』を無料で視聴できる動画配信サイトは?

    『太陽の末裔 Love Under The Sun』を無料で視聴できる…

  4. 『ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~』が見れる動画配信サービスはこちらから!

    『ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~』が見れる動画配信サービスは…

  5. 『サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~』が無料で見れる動画配信サイトは?

    『サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~』が無料で見れる動画配信サイトは…

  6. 『キム秘書はいったい、なぜ?』が見放題!うれしい動画配信サービスはこちら

    『キム秘書はいったい、なぜ?』が見放題!うれしい動画配信サービスはこち…

日テレドラマ
シグナル 長期未解決事件捜査班
  1. ヒューマンドラマ

    『ただいまオンライン喧嘩中』の見逃し配信を無料で視聴する方法
  2. ヒューマンドラマ

    『丸純子のおいしいひとり酒2』の見逃し配信を視聴できるサービスはこちら!
  3. 青春・学園ドラマ

    『今日から俺は!!』を無料で視聴できる動画配信サイトは?
  4. 青春・学園ドラマ

    『女子高生の無駄づかい』の無料動画や見逃し配信を見るには?
  5. 海外ドラマ

    『ブルーラグーン ~恋の目覚め~』を見逃した方におすすめの配信サービスはこちら
  1. サスペンス・ミステリー

    『熱海の捜査官』の見逃し動画や懐かし動画を無料で視聴する方法
  2. ヒューマンドラマ

    『向かいのバズる家族』の見逃し動画を無料で視聴できるお得な方法
  3. サスペンス・ミステリー

    『新聞記者』が見れる動画配信サービスはこちらから!
  4. 海外ドラマ

    『ターミネーター:新起動/ジェニシス』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら
  5. 韓流・アジアドラマ

    『力の強い女 ト・ボンスン』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら
PAGE TOP