サスペンス・ミステリー

『ドラマ「ヒトコワ」』を無料で視聴できる動画配信サイトは?

本ページの情報は2020年3月13日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
ドラマ「ヒトコワ」
公開:2019年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

“人間の恐ろしさ”を描いた人気サスペンスホラーのテレビドラマ版
松田るか、小倉優香といったフレッシュな顔ぶれを主演に、身近に実際に潜んでいそうな恐怖を描く。実際にあったら…、と想像しただけでゾッとするシチュエーションの連続だ
鍵屋の店長・高田はギャル風の女・ミカからマンションの部屋の鍵開けの依頼を度々受ける。ある日、また依頼を受けて行ってみると…(「捨て子」)。葵は帰宅して部屋の鍵がかかっていないことに気づく。しかし、トイレの鍵がかかっていて…(「侵入者」)。
本作以前のOVは3作品リリースされており、“全く幽霊が出ないホラー”としてネットを中心に話題になった。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『ドラマ「ヒトコワ」』を無料で視聴できる動画配信サイトは?

◆キャスト・スタッフ

出演(市井美和)松田るか
(遠山沙織)仲谷香春
(矢口 茜)大和田南那
(四宮英美里)秋本帆華
(白石麻里絵)小倉優香
(佐川 葵)佐藤乃莉
(北村美月)高田里穂
(伊藤五月)華村あすか
(成島由紀)山崎真実
(川口香澄)山地まり
監督児玉和土

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『ドラマ「ヒトコワ」』を無料でフル視聴する方法!

ドラマ「ヒトコワ」を見逃したという方やもう一度見たいという方に!

それでは、無料で視聴する方法をご案内します(^^b♪
このドラマ『ドラマ「ヒトコワ」』は U-NEXT で配信されています。
実は、U-NEXT なら『ドラマ「ヒトコワ」』をフルに視聴することが可能なんです!

そして、なんと!U-NEXT は初回31日間無料キャンペーンをやっています。
さらに、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、何度でも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
ドラマ「ヒトコワ」
楽天ブックス(原作やDVDなどはこちら)
ドラマ「ヒトコワ」 『ドラマ「ヒトコワ」』を無料で視聴できる動画配信サイトは?

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
 
 ドラマ「ヒトコワ」  『ドラマ「ヒトコワ」』を無料で視聴できる動画配信サイトは?  ドラマ「ヒトコワ」
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『10の秘密』の見逃し動画を無料で視聴する方法

    『10の秘密』の見逃し動画を無料で視聴する方法

  2. 『闇の伴走者~編集長の条件』の見逃し配信を無料で視聴する方法

    『闇の伴走者~編集長の条件』の見逃し配信を無料で視聴する方法

  3. 『熱海の捜査官』の見逃し動画や懐かし動画を無料で視聴する方法

    『熱海の捜査官』の見逃し動画や懐かし動画を無料で視聴する方法

  4. 『美しい隣人』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

    『美しい隣人』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

  5. 『ブラックスキャンダル』が見られる動画配信サービスはこれ!

    『ブラックスキャンダル』が見られる動画配信サービスはこれ!

  6. 『死亡フラグが立ちました!』の見逃し配信が見放題!おすすめ動画サイトはこちら!

    『死亡フラグが立ちました!』の見逃し配信が見放題!おすすめ動画サイトは…

dTV
グッド・ドクター
  1. サスペンス・ミステリー

    『連続殺人鬼カエル男』の動画を無料で見れる動画配信サイトは?
  2. 恋愛ドラマ

    『寝ても覚めても』の見逃し動画を無料で視聴できるお得な方法
  3. 特撮・ヒーロー

    『ウルトラマンタイガ』を無料で視聴できる動画配信サイトは?
  4. ヒューマンドラマ

    『ハラスメントゲーム』の見逃し動画を無料で視聴する方法
  5. 韓流・アジアドラマ

    『キム秘書はいったい、なぜ?』が見放題!うれしい動画配信サービスはこちら
  1. 法廷・弁護士

    『罪人の嘘』が見放題!うれしい動画配信サービスはこちら
  2. 海外ドラマ

    『スーサイド・スクワッド』が見れる動画配信サイトはこちら!
  3. ヒューマンドラマ

    『旅のおわり世界のはじまり』が無料で見れる動画配信サイトは?
  4. ヒューマンドラマ

    『義母と娘のブルース』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  5. ヒューマンドラマ

    『最初の晩餐』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから
FODプレミアム
PAGE TOP