ヒューマンドラマ

『下町ロケット』が無料で見れる動画配信サイトは?

本ページの情報は2020年3月15日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
下町ロケット
公開:2011年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

町工場からロケットを!ひとりの男のロマンが会社を救う
池井戸潤の直木賞受賞作を、民放連賞を受賞した「空飛ぶタイヤ」のスタッフが贈る!弱小の町工場がロケット事業に乗り込む!?技術特許を巡る大企業との戦い。
小さな町工場を経営する佃は、同業者から特許侵害を訴えられ会社存続の危機に。そんな折、彼が持つロケット部品の技術特許を20億で売却してほしいと大手企業の責任者が現れる。工場立て直しのため特許を売るか、技術協力すべきか、佃は頭を悩ませる。
池井戸氏のもとに20件もの映像化オファーがあったが「空飛ぶタイヤ」のスタッフそのままのWOWOWドラマに製作を決めたそうだ。

◆ U-NEXT で今すぐ視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
『下町ロケット』が無料で見れる動画配信サイトは?

◆キャスト・スタッフ

出演(佃航平)三上博史
(神谷涼子)寺島しのぶ
(江原春樹)池内博之
(真野賢作)綾野剛
(鈴木智美)原田夏希
(富山敬治)眞島秀和
(山崎光彦)松尾諭
(佃利菜)美山加恋
(財前冬美)奥田恵梨華
(佃和枝)長内美那子
監督鈴木浩介
水谷俊之
原作池井戸潤
音楽羽岡佳
脚本前川洋一
制作WOWOW

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。

◆『下町ロケット』を無料でフル視聴する方法!

下町ロケットを見逃したという方やもう一度見たいという方に!

それでは、無料で視聴する方法をご案内します(^^b♪
このドラマ『下町ロケット』は U-NEXT で配信されています。
実は、U-NEXT なら『下町ロケット』をフルに視聴することが可能なんです!

そして、なんと!U-NEXT は初回31日間無料キャンペーンをやっています。
さらに、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、何度でも、思いっきり動画を見放題!!
他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆ U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画・ドラマ・アニメなどの動画を見ることができるのはもちろん、その他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 31日間の無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時のみ600円分のポイントがプレゼントされます。

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今後 PANDORA や Dailymotion で動画がアップロードされることがあるかもしれませんが、このような動画共有サイトの動画は公式の許可なくアップされた違法動画になります。
YouTube の公式チャンネルなどは番組で制作しているので問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反しています

気を付けないといけないことは、著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはみなさんも聞いたことがあると思いますが、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。

また、無料の動画共有サイトでも、Youtube とか有名なサービスは安心ですが、アングラなものになるとウイルス感染の可能性があります。その中でも中国が運営管理している動画サイトは、ウィルス感染の危険性の他に、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺サイトへの誘導など、リスクが高いと危惧されています。

あとで後悔しないためにも、U-NEXT のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

◆ U-NEXT で安心して視聴する(31日間無料)

※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
下町ロケット
楽天ブックス(原作やDVDなどはこちら)
下町ロケット 『下町ロケット』が無料で見れる動画配信サイトは?

◆関連動画(YouTube)

◆ U-NEXT で視聴する(31日間無料)

U-NEXT なら『下町ロケット』を安心して見放題!!
※下の画像をクリックするとU-NEXTへ移動します
 
 下町ロケット  『下町ロケット』が無料で見れる動画配信サイトは?  下町ロケット
31日無料視聴OK
※ 31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんし、安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報はご紹介時点(投稿日)のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの番組動画もおすすめです!

  1. 『イノセント・デイズ』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

    『イノセント・デイズ』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

  2. 『アキラとあきら』が見放題!うれしい動画配信サービスはこちら

    『アキラとあきら』が見放題!うれしい動画配信サービスはこちら

  3. 『時効警察』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

    『時効警察』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

  4. 『最初の晩餐』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

    『最初の晩餐』を無料で見れる?お得な動画視聴方法はコチラから

  5. 『向かいのバズる家族』の見逃し動画を無料で視聴できるお得な方法

    『向かいのバズる家族』の見逃し動画を無料で視聴できるお得な方法

  6. 『タロウのバカ』の動画を見れるおすすめのVODはココ!

    『タロウのバカ』の動画を見れるおすすめのVODはココ!

僕のいた時間
  1. サスペンス・ミステリー

    『ホリデイラブ』の番組を無料で全話視聴する方法
  2. サスペンス・ミステリー

    『亜人』の動画を見れるおすすめのVODはココ!
  3. サスペンス・ミステリー

    『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆
  4. サスペンス・ミステリー

    『連続殺人鬼カエル男』の動画を無料で見れる動画配信サイトは?
  5. 海外ドラマ

    『ジュマンジ』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら
  1. ヒューマンドラマ

    『同期のサクラ』の見逃し配信が無料!オリジナルストーリーも♪
  2. 恋愛ドラマ

    『寝ても覚めても』の見逃し動画を無料で視聴できるお得な方法
  3. 海外ドラマ

    『ドクター・スリープ』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆
  4. サスペンス・ミステリー

    『僕のヤバイ妻』の見逃した番組を無料で視聴できるお得な方法
  5. ヒューマンドラマ

    『夢をかなえるゾウ』が見れる動画配信サービスはこちらから!
PAGE TOP